top of page

あかつき。職員オリエンテーション開催☆

6月17日(木) こんにちは^^ ゆたかな実家の渡邉です。 2020年10月開設の「あかつき」(小規模多機能型居宅介護&認知症対応型通所介護)のオープニングスタップのオリエンテーションを行いました。


会社概要の説明に始まり、統括の溝井から企業理念、介護理念を伝えさせていただきました。


私たちの企業理念は、



「ゆたかさの追求」です。

利用者さんはもちろん、スタッフや地域の方などご縁のある方々の”ゆたかさ”を追求していきます。


介護事業を通し、笑顔と優しさで、自分自身や私たちに関わる全ての人を幸せにしていきたいと思います。


オリエンテーションでは、関連の事業所を見学に回ったり、あかつきの訪問も行ったりもしています。


あかつき、絶賛工事中です!!! まだまだ先の話ではありますが、畑も作ります🍅🍆!


まだもう少し、職員さんは募集しているので、ぜひ一緒に働いてみたい!という方は、ぜひご一報お待ちしております✨ →問い合わせは、こちらから。お気軽にお問い合わせください。



それでは、暑い日が続きますので、みなさんも体調には気をつけていきましょう^^


ご覧頂きありがとうございました🙌


ゆたかな実家 渡邉

=================

<お問い合わせ>

地域密着型通所介護事業所「デイサービス咲良」

住所:郡山市咲田1-17-4

TEL:024-953-5881

ホームページ:https://www.y-jikka.com/blank-1

=================




閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page