top of page

デイサービス咲良 〜「スーパーヒーローには敵いません!!(>_<)」〜

こんにちは^^ デイサービス咲良の溝井です。 今回のタイトルは、「スーパーヒーローには敵いません!!(>_<)」です

本日は、デイサービス咲良にやってきた、スーパーヒーローのお話です。

まずは、先日の九州地方の大雨にて、被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。


さて、今回はそんな大雨の日に起きた出来事です。


その日は、郡山でも大雨が降っておりました。


デイに市内の保育園から連絡があり、大雨の為、職員さんの子をお迎えに来てほしいとの連絡でした。



職員さんから、相談を受け、こういった緊急の出来事ですので、子どもさんをお迎えに行き、子どもさんが事業所に滞在することを許可しました。


そして、その子が到着すると、どうでしょう!!( ゚Д゚)



ご利用者様方がとても喜ばれ、普段とはまた違った笑顔をたくさん見せてくださいました(*´▽`*) ↓詳細はぜひ、福ひろばをご参照ください!!

デイサービス咲良 溝井 =================

<お問い合わせ>

地域密着型通所介護事業所「デイサービス咲良」

住所:郡山市咲田1-17-4

ホームページ:https://www.y-jikka.com/sakura

=================



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page